『わくわくジャム』って?

 第2南勢就労支援センターの「わくわくジャム」は、果肉と砂糖だけで作った無添加のジャムです。素材はジャムに適した季節 の国産品のみを使用。糖度40度前後に抑え、体に優しいジャムに仕上げました。添加物入りのジャムに比べると、どろどろして やわらかく、開封後の保存期間も短いですが、これこそが本来のおいしいジャムのすがたなのです。「わくわくジャム」のありの ままの美味しさを是非ご賞味下さい。

「みんながしあわせに、健康なくらしを過ごせるように」
 わくわくジャムは、そんな願いを込めながら、ジャムづくりから
ラベル貼り・包装まで、すべてわたしたちの手でひとつひとつ作り
ました。糖度40度前後の低糖タイプなので、カロリーが気になる方
にもおすすめです・トーストで、ヨーグルトとトッピングで、お料理
で、色々な楽しみ方でご利用下さい。

販売のごあんない
 「わくわくジャム」は、スーパー等での店頭販売を行っておりません。ご注文はインターネットまたは電話・FAX、 第2南勢支援センター施設窓口にて承っております。
当法人の行事「福祉の森まつり」や各地フリーマーケットなどでの出店販売も行っています。
 くわしくは、第2南勢就労支援センターまでお問い合わせ下さい。

販売について
 ジャムに使用する素材が季節によって異なるので、わくわくジャムはその時に収穫できる素材の ジャムしかつくることができません。また無添加ジャムのため長期保管ができないので販売時期・販売数が限られますので 予めご了承下さい。



Home
FaceBook